かねぽよの独り言

かねぽよの独り言です。

自己紹介。

さて、自己紹介でもしていきますか!

 

名前:かねぽよ

年齢:34歳(2023年時点)

性別:女

居住地:埼玉県

 

大まかなプロフィールはこんな感じです。

 

ここからは、私の好きなものについて話していきます。

 

私、音楽が大好きです!

 

特にaikoを崇拝しており、中学生の頃からずっと応援しています。

 

aiko本人の人柄、aikoの作る音楽、全てが大好きです。

 

そして、私を語るのに外せないのは、韓国!!

 

K-popや韓国ドラマや映画が大好きで、韓国語を独学で勉強しています。

 

特に好きな音楽は、BTS(ユンギよりのオルペン)、IU、TWICE、TXT、Le Sserafim、NiziUなど…

 

韓国文化に触れることが多過ぎて、韓国文化に出会う前は何をして生きていたのだろうと思うほどですw

 

何かに夢中になれるって良いですよね!!

 

まぁ、私の好きなものに関しては、これからのブログの中に滲み出てくると思います。

 

今回はこの辺で…